【事業概要】
松原市では、新型コロナウイルス感染症の影響を受けた世帯に対する家計支援や市内消費の喚起による市内事業者の販売促進を図ることを目的に、『松原市臨時プレミアム付商品券』を発行します。
つきましては、『松原市臨時プレミアム付商品券』の取扱店舗を募集いたします。今回は、紙商品券のみの取扱店舗様の募集に加えて、電子商品券の取扱店舗様の募集をいたします。事業者様は、紙商品券のみ、電子商品券のみ、両方の商品券のいずれでもご参加いただけます。
発行総額13憶円です。加盟店登録を行っていただくことで、売上向上の一助に繋がると期待しておりますので、是非ともご参加くださいますようにご案内申し上げます。
【お申込み方法】
参加ご希望の方は以下の専用ホームページより1、2いずれかの方法にて申込みをお願いします。
1、専用ホームページよりWEB申込フォームで申請
2、専用ホームページより申請用紙をダウンロードして、必要事項を記入し、郵送等で申請
お申し込みや事業概要などは以下の専用ホームページをご確認ください。
http://www.matsubarashi-premium.com/
※令和4年8月9日(火)までに取扱店舗のお申し込みをいただき審査を通過した事業者様におきましては、市内の全世帯へ9月に送付予定の申込兼案内書へ、取扱店舗として取扱店舗情報を掲載いたします。
【お問い合わせ】
松原市臨時プレミアム付商品券事務局
(受付時間 9時~19時 ※年中無休(年末年始除く)
TEL:0120-678-543
FAX:06-6251-0817